「M3040プレミアムスキャルプシャンプー」が注目を浴びてます。

加齢による頭皮トラブルを回避して頭皮のコンディショニングを整えたい方。

ターザン、GQ雑誌にも掲載された男求スカルプシャンプー「M3040プレミアムスキャルプシャンプー」が注目を浴びてます。

利用者の声を聞きますと、市販の男性用スカルプシャンプーに比べ値段は高価ですが、臭いを消すカキタンニンや頭皮の乾燥、フケを防ぐフコイダンが配合されているので、男性の方には使っていただきたいシャンプーです。

・毛髪の抜毛予防
・毛髪のボリューム改善
・育毛効果
・頭皮がにおう
・白髪が目立つ
・毎日のストレス軽減
・フケ防止
・頭皮がかゆい
・頭皮が乾燥する

このような症状の方に特におすすめします。

トンガ王国産の天然もずくから抽出される『リムベール』は、高粘性フコイダンであり様々な効果が期待でき、髪や肌のタンパク質に結合する機能をもつ親油性の硫酸基とミネラル成分を豊富に含んでいます。

カキタンニンは、悪臭成分と化学的に結合し別の成分に変化することで、悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果が認められており、一方で、微生物やウイルスを寄せ付けない殺菌・防菌効果があり、汗や古い角質の分解・発酵を抑え、悪臭の発生を抑える効果があります。
M3040スカルプシャンプーはフローラルハーブの香りを配合し、心地よい香りを意識したスカルプシャンプーです。

頭皮でお悩みの方チェックしてみてはいかがでしょうか。