睡眠時の熱中症対策に「水循環マット」がおすすめ!

真夏の熱帯夜も涼しき快適に熟睡!
蒸し暑い真夏の室内、睡眠時の熱中症対策に「水循環マット」がおすすめです。

近年のヒートアイランド現象により益々「睡眠時の熱中症」が増えています。熱中症の約40パーセントは睡眠時だと言われています。

真夏の暑苦しい日はエアコンをついつい、つけっ放しにしてしまいます。エアコンなどによる「冷房病」も心配です。

「水循環マット」はお好みの温度に調整ができますので、その時の気温に合わせて快適にお使いいただけます。

また、リビングの床やソファーにも使えますので使い勝手がよいですね。

ご利用者の方で、エアコンは身体に合わないのでなるべく使わないようにしているようですが、寝ぼけてついついエアコンを付けているようで寝不足や夏ばてでストレスが多かったようですが、「水循環マット」に出会ってからは適度なひんやり感で最高の睡眠がとれるようになったそうです。

オン・オフのタイマーも付いているのである程度冷たくなったら、電源を切っておきたいという方にも安心してお使いいただけます。

本体1台でマット2枚までご使用が可能で、夫婦でも使えるのが魅力です。

冬場はホットにすることもでき、一年を通して使えるのもうれしいですね。