ビタブリッドCヘアーパウダー使用者はなぜ、髪の毛が、変わったのでしょうか?

ビタブリッドCヘアーパウダーが発売以来、各メディアで掲載されています。
ビタブリッドCヘアーは、世界で唯一、ビタミンC12時間浸透を行い、健康的な頭皮から元気な毛髪を目指す育毛剤です。

ビタブリッドCを生んだ革新的なバイオ融合技術は、米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)にも選定されました。また、革新技術と試験データが評価され、モンドセレクションでは「最高金賞」を受賞しています。

髪の成長は、地肌(頭皮)そのものに支えられています。毛根の活動を助けてくれるのは頭皮内における栄養の行渡りですが、年齢とともにその状況に変化が訪れてしまいます。

ビタミンCと必須ミネラル(亜鉛)のハイブリッド物質は、畑を耕すように、頭皮の状態に寄与して行きます。

ビタミンCは細胞の元気や「コラーゲン生成」等に役立つことが分かっていますが、ビタブリッドCはその頭皮内環境と毛髪サイクルの仕組みに着目した製品です。

美容大国の韓国では既に95万本販売突破しているようです。「奇跡のパウダー」ビタブリッドCヘアーパウダー!気になる方は是非チェックしてみてはいかがでしょうか。